まろんの“こっそりつぶやき部屋”へようこそ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月05日 (木) | 編集 |
今日はちょっと時間があるので、最近ちゃんと記録してなかったレビュー系を記載しておこうと思います

まずは夏のアニメから私の観る優先度の高い順に書きます

ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet

online.jpg

ネット上の期待度ランキングでも堂々の1位

作画もかなり良く、ストーリーもいいので今回も期待できると思います




黒執事Book of Circus

kuro.jpg

これは安定の視聴です期待度ランキングも上位にランクインしているようで納得

しかもマモが今回出てくるので更に楽しみです




戦国BASARA Judge End

basa.jpg

まさかのBASARA

劇場版が公開された時、もう続編はないなーって思ってたので、めっちゃ楽しみです

ちなみにDVDも前シリーズ、劇場版ともに買ってるほどなので、もちろん今シリーズも観ます


Free! Eternal Summer

fres.jpg

京都アニメーションの水泳アニメ(笑)

前作は、けいおんが面白かったし、これも面白いかなぁと観てみたところ割と良かったという感じ

ちなみに現在深夜、第1期が放送中なので、興味があれば観てみるのもいいかもです




Re: ハマトラ(リプライハマトラ)

reha.jpg

これは1クール前に放送されていたアニメの続編となるのですが、まさかの衝撃的なENDを迎えて消化不良のまま終わっているので、ストーリーの面白さ云々の前にとにかく観ます


前クールからの継続視聴枠

妥協なしに面白いので続けて観るアニメたちはこちら

ハイキュー!!

fb_mbs_haikyu.jpg

文句なしです原作をネカフェで途中まで読みましたが、特に飛ばすことも無く忠実にアニメになってますし、テンポも良くて観ててダレルこともありません


ダイヤのA

dianoa4.jpg

ここできちんと書くのは初めてのような気がします実は観てました(笑)

今まで野球漫画はそんなに興味が沸かなかったのですが、これは別
私はホントに面白いと思います


キャプテン・アース

title.jpg

毎週楽しみに観ているアニメの1つです
キャストが男性も女性も私の好きな人ばかりで、今後の展開もめっちゃ楽しみで仕方ないアニメです


魔法科高校の劣等生

img_main.jpg

妹がかなりブラコン気味ですが、バトルシーンはなかなか見ごたえがあります

兄がかなりのチートっぷりを発揮してますが、まぁ面白いと思います


ベイビーステップ

set.jpg

珍しく観ているテニス漫画
主人公が素人で一から頑張るお話なので、テニスを知らない私でもテニスのルールなど色々と学べるアニメです


とりあえずこんな感じで夏は始めてみようと思います
正規版はアニメがスタートしてから何話か放映されたタイミングで記載します


とりあえず1話観てみる枠

美少女戦士セーラームーンCrystal

moon.jpg

残念なことにうさぎ以外はキャスト入れ替えで、しかも作画が少し変わってしまいました。。。

違和感バリバリなのはわかってますが、どんな感じになったのか確認はしようと思います


アオハライド

aoha.jpeg

がっつり青春ラブストーリーです

原作をあまり知らないのですが、結構人気で実写化も決まってるみたいです


LOVE STAGE!!

love.jpg

DAIGOのお姉さんが原作を担当しているようで、アニメーションも有名な人、しかもDAIGOが声優挑戦ということで、とりあえずはチェック予定です


幕末Rock

rock.jpg

江戸時代にバンドな設定がめっちゃ謎なので、とりあえずどういう世界観なのかはチェックしてみます


少年ハリウッド

syonen.jpg

これもどういう設定なのかよくわかってませんが、カッキー出てるし、観てみようかなぁなレベルです
コメント
この記事へのコメント
新人ちせさん
SAO2マジで期待しすぎて既にPV観てソワソワしてますww
キャプテン・アースご覧になってますか!
1クール目、今のところ戦闘シーンあり、ちょっと一息ストーリーありな感じですが、引き続きガンガン戦ってもらいたいですね(^▽^)ノ
2014/06/06(Fri) 19:47 | URL  | まろん #-[ 編集]
まゆりんさん
こちらこそ承認ありがとうございます♪
ちょくちょく顔出しに行きますのでよろしくお願いします(^^)
黒執事、セバスチャン人気はすごいですもんねー☆
セバスチャンの中の人(笑)が人気声優さんですしねーwww
2014/06/06(Fri) 19:45 | URL  | まろん #-[ 編集]
SAO2は楽しみですね!!

継続してみてるのはキャプテン・アース
これはボク的にはおもしろいです。

夏アニメもけっこう、楽しみですね。
2014/06/06(Fri) 10:06 | URL  | 新人ちせ #-[ 編集]
ブロ友申請ありがとうございました(´∀`*)
うちのブログではブロ友表示させてないので、リンクで貼っておきますねw
ぜひぜひ仲良くしてください~(`・ω・´)

数年アニメぱったりだったから知らないものが多い!
黒執事は見てました!ガッツリではないですがw
セバスチャンになら抱かれても・・・ってそんな女子大量にいるかw

また覗きに来ます♪
2014/06/05(Thu) 21:50 | URL  | まゆりん #NJsiWxd2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
